品川のザ・シティ・ベーカリーのパンはワインとの相性抜群!

  • 投稿日:
  • by

品川駅直結のアトレ品川2階

シティベーカリー

リエットを載せたバケットに赤ワインの組み合わせって美味いですよね。
それがザ・シティ・ベーカリーのバケットならなおさら。
品川駅の出入り口にあるザ・シティ・ベーカリーならちょっと時間が空いた時に一杯、なんて使い方もできちゃいます。
頼んだのはパンの盛り合わせ、豚肉のリエットに赤ワイン。
ハウスワインですが、タンニン控えめで飲みやすいです。
ちょっと酸っぱいピクルスにも良いですね。

スモーク盛り合わせ

スモーク盛り合わせ

さらに追加したスモーク盛り合わせ。
日によって変わるみたいですが、半熟卵、鴨、ハツ、サーモンのスモーク。
こちらもお酒が進む盛り合わせです。
朝ごはんだけでなく、夜も楽しめるお店でした。
ザ・シティ・ベーカリー

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.54 (夜3.54 昼3.52)

ジャンル:
パン、洋食、カフェ

営業時間:
7:30~22:00[レストラン]11:00~24:00(L.O.23:00)

定休日:
不定休(アトレ品川に準ずる)

電話番号:
03-6717-0960

住所:

食べログ
2016年1月29日の情報です。