野菜を食べるラーメン、いなせワールドを食べてきた@人形町らーめん いなせ

  • 投稿日:
  • by

いなせワールド

ワンコインラーメンで有名な人形町らーめん いなせ
あえてワンコインではなく、その3倍のお値段のラーメンに挑む暴挙に出てしまいました。
見てくださいこの丼。
麺がまったく見えません。
丼の外側にはチャーシューと海苔。
中央には山盛りの長ネギとメンマにホウレン草!
野菜たっぷりで罪悪感は減りますがボリューム満点ですねー。
スープは豚骨醤油。

餃子とねぎめし

餃子 ねぎめし

餃子は野菜ザクザク系。お味は普通ですかね。
ねぎめしはその名の通り葱。
おなさけでチャーシューも載っていますが、葱だらけです。
ラーメン屋に来て野菜を食べまくった感じな注文の仕方。
罪悪感は、、、このボリュームで減るわけないですね。
人形町らーめん いなせ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.51 (夜3.50 昼3.26)

ジャンル:
ラーメン

営業時間:
[月~木・土・祝]    11:00~翌2:30[金のみ]11:00~翌4:00 [日のみ] 11:00~23:00※ 土・日・月の三連休の場合 [土・日]11:00~翌2:30 [月]  11:00~23:00

定休日:
無休

電話番号:
03-5640-8817

住所:

食べログ
2016年1月31日の情報です。