築地直送の生牡蠣2個280円!新橋の立ち飲み居酒屋 築地かねまさ

  • 投稿日:
  • by

築地かねまさ

新橋といえば立ち飲みの聖地ですよねー。
立ち飲みというともつ焼きや焼き鳥で焼酎とイメージですが、新鮮な海鮮で飲めるお店もあるんです。
今回は築地かねまさで飲んできました。

まずは角ハイボールから

角ハイボール

とりあえず角ハイボール。
既に二軒目だったので。

驚愕の生牡蠣2個280円!

生牡蠣

オイスターバーで一個300円でも安いとか思っちゃうのにこれは激安。
味も大きさも良かったです。
これは大満足。

いくら醤油漬けと鮭ご飯で自作親子丼

いくら醤油漬け

いくら醤油漬け。
大根おろしで嵩上げされていますが、それもまた美味い。
全部は食べずに残しておきます。

鮭ご飯

〆用なんでしょうねー。
鮭ご飯200円。
鮭フレークとかではなくて焼鮭を使っているのが良いですね。

自作親子丼

ここにいくらを載せて自作親子丼。
酔っ払ってる状態でもこれが美味い。
海鮮で軽く飲みたい時に来たいお店。
築地かねまさ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.53 (夜- 昼3.53)

ジャンル:
立ち飲み居酒屋・バー、魚介料理・海鮮料理

営業時間:
[月~土]17:00〜23:00(LO)

定休日:
[日・祝]

電話番号:
03-3431-0224

住所:

食べログ
2016年2月20日の情報です。