【予約必須】三ノ輪でかがやけ!極上焼肉としゃぶしゃぶ食べ放題@かがやき

  • 投稿日:
  • by

予約ルールが難しい人気店。

しゃぶしゃぶ肉

予約の電話は16〜17時、21〜22時しか受付けてくれません。
予約できる日付けは次の月の一ヶ月の間だけという三ノ輪のかがやきです。
出てくる肉はA5ランクの和牛、お酒もこだわりの日本酒やワインが飲み放題という人気店。
知人が一階を貸切にしてくれたので参加してきました。

銀座の肉割烹かがやきの記事はこちら

【予約困難?】肉の日には銀座の肉割烹かがやきで極上の肉と上質な日本酒 https://dinner.tokyo-review.com/2016/03/post-823.html

夢の二段鍋

二段鍋

この焼肉としゃぶしゃぶを同時にできる鍋、世紀の大発明だと思います。

こだわりのしゃぶしゃぶタレとスティック野菜、きのこ

しゃぶしゃぶタレとスティック野菜

たくさんのしゃぶしゃぶタレ。
ゴマだれ、ポン酢はもちろん蕎麦つゆも。
薬味ににんにくやラー油、ゆず胡椒などなど。
ゴマだれラー油とか蕎麦つゆゆず胡椒がオススメ。
さらにすりおろし山芋なんかもあります。
スティック野菜もこだわり野菜が色々。
なかなかスーパーなどでは売ってない珍しい野菜もあったりします。

たっぷり野菜

鍋用野菜と見たことないきのこが山盛り。
特にきのこだけ別皿になっていて、種類もたくさん。
きのこだけお代わりとかしてました。

つくね

そしてつくねもあります。

しゃぶしゃぶ肉 焼肉用

しゃぶしゃぶ&焼肉、第一ラウンド開始です。

タンしゃぶにタン塩

タン 焼きながらしゃぶる!

タンを焼きながらしゃぶるというこの贅沢!

第二ラウンドしゃぶしゃぶ&焼肉

しゃぶしゃぶ肉

しゃぶる

一通り食べた後、しゃぶしゃぶ肉をお代わりしたらすごいのが来ました。
この大きさ!霜降り具合もやばいですねー。

焼肉 肉

焼肉用の肉もこの分厚さ!
1ラウンド目では2ラウンド目以降のために余力を残しておきましょう。
食べ放題はもちろんお酒もセルフで飲み放題。
日本酒、ワインなど良いお酒揃ってます。
これだけ飲んで食べて、一人5400円とかはお得過ぎる。

銀座の肉割烹かがやきの記事はこちら

【予約困難?】肉の日には銀座の肉割烹かがやきで極上の肉と上質な日本酒 https://dinner.tokyo-review.com/2016/03/post-823.html

かがやきしゃぶしゃぶ / 三ノ輪駅三ノ輪橋駅入谷駅
夜総合点★★★★ 4.0

かがやき

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.72 (夜3.72 昼3.11)

ジャンル:
しゃぶしゃぶ、焼肉、豚しゃぶ

営業時間:
17:00~(※原則2時間半、2回転制)

定休日:

電話番号:
03-6658-4242

住所:

食べログ
2016年2月6日の情報です。