新橋初心者が行く立ち飲みツアー① 新橋やきとん

  • 投稿日:
  • by

新橋やきとん

実はあんまり新橋を飲み歩くのってしたこと無いんです。
それはちょっともったいないので、立ち飲みの店を飲み歩いてみようかな、と。
まずは新橋やきとんから。

とりあえずビール

やっぱりビールが欲しいですねー。
と思ったけど立ち飲みの店でビールは贅沢かもしれない。
目標は1件1,000円〜1,500円くらい。

東京で食べられるのはここだけ!ブランド豚バナナポークを使った塩焼豚

塩焼豚

バナナポークって初めて聴きました。
とろとろに煮込まれた豚肉ですが、甘くなく意外にサッパリ系。
でも肉々しさはあります。

やきとん

やきとん

カシラとハツを塩で。
肉々しさでビールが進む進む。
立ち飲みはやっぱり串ですねー。
新橋やきとん

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.50 (夜- 昼3.50)

ジャンル:
焼きとん、串焼き、立ち飲み居酒屋・バー

営業時間:
16:00~24:00(L.O.23:00)

定休日:
日曜日

電話番号:
03-3539-4838

住所:

食べログ
2016年2月6日の情報です。