焼酎5杯500円、寿司10貫1000円!?コスパ最強の回転しない寿司屋発見!

  • 投稿日:
  • by

蛇の目鮨@三河島

ウーロンハイ5杯500円

これが昼から夜まで通し営業で同じ値段なんですよ。三河島にある蛇の目鮨です。
自分も記事を書いている荒川102に衝撃的な記事が書いてあったので見た翌日に行ってしまいました。
さらにお得なクーポンもGetできます。
いやだって焼酎5杯500円ですよ?
ウーロンハイにしてもらいましたが、結構濃いめ。
まさかこれが5杯で500円なんて信じられない。
2500円でもおかしくないレベル。
グラスが空いたらすぐに女将さんが次を注いでくれます。

お通しはイカ

お通しはイカ

いやもうこれだけで一杯飲めちゃうレベル。

寿司10貫1000円

寿司10貫1000円

トロまで入ってこれが1000円なんて。
大将曰く、そこそこのネタを安い値段で、いつでも食べられる寿司を出しているとのこと。
元は高級寿司店で働いていたそうで、腕は折り紙つきですねー。
ネタも新鮮だけど自家製の玉子焼きが美味い。

鯖の押し寿司

鯖の押し寿司

安いので豪遊!
追加で頼みますよー。
押し寿司美味いですよね。大好きです。

穴子寿司

穴子寿司

さらに穴子。
これはちょっとお高め1貫300円。でも安いか。
ふっくらとした穴子がたまらないですね。

鰹のたたき

鰹のたたき

さらに鰹のたたきも!

上寿司1500円

上寿司1500円

〆に上寿司。
これでも1500円だなんて言うんだから驚き。ウニ、いくら、アワビなどなど。
二人で5000円ちょっとくらい。
お寿司屋さんで食べたいだけ飲んで、飲みまくってこれは最高ですよねー。
蛇の目鮨

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
寿司

営業時間:

定休日:
月曜日

電話番号:
03-3801-3601

住所:

食べログ
2016年3月4日の情報です。