飲み放題込5000円!予約が取れないコスパ最強焼肉店、ヒロミヤ

  • 投稿日:
  • by

曙橋の人気焼肉店、ヒロミヤ

ヒロミヤ

なかなか予約が取れない、二階席は来年まで埋まっているという曙橋の人気店、焼肉ヒロミヤに行ってきました。
焼肉のコースがドリンク飲み放題込で5000円(税抜き)はお安い!

キムチ、キャベツ、韓国海苔

韓国海苔、キャベツ、キムチ

テーブルにはタレの他に韓国海苔、キムチ、キャベツがセッティング。
つまみながら肉が来るのを待ちます。

生ビールで乾杯

生ビール

飲み放題ですからねー。飲まないと。生ビールをガンガン行きます。

厚切りタンとロース

タンとロース

一皿4人前で提供されます。まずは厚切りのタンとロースから。
七輪で焼き焼き。

七輪で焼く

滴る脂、燃え上がる炭火。
タンの歯ごたえがたまりませんねー。

レバーは自己責任で

レバー

続いて新鮮そうなレバー。
何も言われませんが、自己責任で生でいただきます。
久しぶりの生レバー!

カルビとモモ肉

赤身肉

まだまだ続く肉祭り。
カルビとモモ肉。

七輪で焼く

タレの焦げる匂いが良いですね。

ホルモン

hormone ホルモン

ホルモンは三種類。
ちょっと部位までは覚えていませんでした。

厚切り肉

厚切りイチボ 厚切り肉も焼く

こちらはイチボだったと想います。
霜降りがヤバいですねー。表面だけ炙ってレアでいただきます。

オンザライス

食べ放題のご飯にオンザライス!とろけた脂がご飯に染みると美味いですよねー。

〆肉は希少部位

〆の肉

最後の肉も希少部位だったんですが、どこだったかな。。。

〆は冷麺

冷麺

〆の冷麺はあっさり系。お好みでキムチを入れても良いかも。
これだけの肉を食べて飲み放題込みで5000円はほんとに安い。予約取れないのも納得ですねー。
焼肉ヒロミヤ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.55 (夜3.04 昼3.54)

ジャンル:
焼肉

営業時間:
17:00~翌1:00(完全予約制)2部になりました。1部 18:00〜20:30 2部 20:30〜22:30 だったかな

定休日:
日曜日・祝日

電話番号:
03-3353-6101

住所:

食べログ
2016年4月29日の情報です。

焼肉ヒロミヤ焼肉 / 曙橋駅四谷三丁目駅若松河田駅
夜総合点★★★★ 4.0