人形町交差点そば。気軽に入れるお寿司屋さん、江戸久

  • 投稿日:
  • by

白ワインと生牡蠣3ピースセットで1000円のお得

生牡蠣

人形町でどこで飲もうか考えてたんですが、駅を出てすぐのところのお寿司屋さんにしました。
だってワインと生牡蠣3ピースで1000円とかそそられるじゃないですか。
出てきた牡蠣がまたでかい!
一口で食べるのが難しいほど。
甘みのあるクリーミーな牡蠣にレモンをキュッと絞っていただきます。

マグロほほ肉ステーキ

マグロほほ肉ステーキ

マグロほほ肉ステーキ。
甘辛いソースに柔らかなホホ肉が良いですね。

ホッピー

ホッピー

白ワインが無くなったところでホッピーにチェンジ。

牡蠣の天婦羅

牡蠣の天婦羅

生牡蠣を食べたばかりなのに牡蠣の天婦羅。
これもまたデカい!
塩をつけてさっぱりと。

島寿司

島寿司

島寿司って食べたの初めてかも。
八丈島の名物で、白身魚を醤油に漬けてからにぎります。
ねっとりとした食感に濃厚な味わい。白身魚って感じがしないけどこれがまた美味い。
注文してから漬けるので30分以上かかるメニューです。早めの注文を。

焼き鯖押し寿司

焼き鯖押し寿司

こちらも注文してから鯖を焼いて押し寿司にしてくれます。
焼き鯖寿司ってお持ち帰り的なイメージがありますが、作りたてはやっぱり美味い。

〆は玉子

玉子

寿司屋の〆はいつも玉子にしています。
青海苔が入ったのと普通のと二種類あると言われたら両方頼みますよねー。
普通のにぎり寿司は頼んでないですが、満腹。
つまみも多くて良いですねー。

ネット予約はこちら

Hotpepper
すしの江戸久 人形町店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合2.99 (夜3.00 昼3.00)

ジャンル:
寿司

営業時間:
11:00~翌6:00(L.O. 05:30)

定休日:
無休

電話番号:
03-5614-1239

住所:

食べログ Hotpepper
2016年4月3日の情報です。