ビール好きなら見逃せない!恵比寿ビールの聖地のビアホール

  • 投稿日:
  • by

恵比寿駅駅チカ。恵比壽ビヤホール

ビール

エビスビールは恵比寿で生まれたからエビスビール。
本社もエビスビール記念館もありますが、やっぱりワイワイ飲みたい!
そんなエビスビール直営のビアホールが恵比壽ビヤホールです。
この日はキュレーターをやっているメシコレの懇親会。
一次会はたっちゃんずパンケーキさん推薦のアクイーユでした。
その後、有志で二次会へ行ったんですが、飲み歩き専門家の塩見なゆさんのオススメで恵比壽ビヤホール

お通しはパン

お通しはパン

お通しは食パン。
お酒に炭水化物は合いますが、ここはちょっと我慢。

ビールにはやっぱりハムカツ

ハムカツ ハムカツ

ビールのお供といえばハムカツですよね。
ザクザクでちょっと厚めの衣とソースの相性が抜群。

即席ミニミニハムカツサンド

ミニハムカツサンド

ハムカツとお通しの食パンで即席ハムカツサンドを作ってみました。
これがまた美味い。
お通しの食パンはつまみと組み合わせて食べるんですねー。
二次会だったので食べ物は控えめ。
ビールばかり飲んでましたが、エビスビールのお膝元だけあって種類が多くて良いですね。
恵比壽ビヤホール

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.16 (夜3.03 昼3.13)

ジャンル:
ビアホール・ビアレストラン、ステーキ、バーベキュー

営業時間:
[月~土]11:30~23:30 (ランチタイム11:30~14:30)[日・祝]11:30~22:30 (ランチタイム11:30~14:30)

定休日:
年中無休

電話番号:
03-3719-0557

住所:

食べログ
2016年4月23日の情報です。