熱々のたこ焼きにビールは最高!都電沿いのたこ焼き店、上木屋

  • 投稿日:
  • by

手軽にチョイ飲みにぴったり

上木屋

町屋飲み歩きの2軒目に来たのはたこ焼き専門店上木家
オープン2年くらいと老舗が多い町屋にしてはまだまだニューフェイス。

生ビール中ジョッキ330円

ビール

スーパードライが330円。
キンキンに冷えたジョッキが良いですねー。
シードルなんかもあったりします。

名匠たこ焼き

名匠たこ焼き

看板メニューの名匠たこ焼き。
流行りの揚げてあるカリカリタイプではなくとろとろタイプ。
口の中でハフハフしながらビールで流しこみます。

たこのみ焼き

たこのみ焼き

メニューを見ると一見たこだけ焼いてあるのかと思いきや、お好み焼き風のたこ焼きでした。
広島風ですねー。
とろっとした生地にキャベツとたこが挟まれています。
食べて飲んで1000円以内。駅チカだし、チョイ飲みにはぴったりですねー。
上木家

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.04 (夜3.04 昼-)

ジャンル:
たこ焼き

営業時間:
[日~木]12:00~23:30 (L.O23:00) [金・土]12:00~24:30 (L.O24:00)

定休日:
無休

電話番号:
03-3893-2230

住所:

食べログ
2016年5月4日の情報です。