町屋のなんでも居酒屋、山三で生ホッピー!

  • 投稿日:
  • by

ラーメンからお寿司まで

山三

町屋駅から尾竹橋通りをずんずん進んだ先にある山三です。
メニューはラーメン、定食、居酒屋メニューからお寿司まである欲張り仕様。
好みのお酒にあうつまみがきっとあるはず!

樽生ホッピー

生ホッピー

ドリンクは樽生ホッピー。
ホッピーと言ったら焼酎を割るものですが、樽生ホッピーは既に割られたものが出てきます。
自分で割る楽しみは無いですが、一定の濃さで割られた安定感があります。
濃さと炭酸の強さのバランスがよく、氷も入っていないのでぐびぐび飲めます。
苦味が無くビールより飲みやすい!

ハムエッグ

ハムエッグ

居酒屋の定番メニューですねー。
金町で飲み歩いていた時は毎回頼んでいました。
卵二つにハム二枚を使ったもの。
黄身に箸を入れて醤油を垂らしていただきます。

厚揚げ

厚揚げ

注文してから揚げる厚揚げ。
たっぷりの薬味に醤油でパクり。
お酒が止まりませんねー。

お寿司は一貫から

鰯

〆にごはんもの。。。と思ったら目の前のカウンターに新鮮なネタが並んでるじゃないですか。
きちんと板前さんもいるし。
お寿司はお好みで一貫から。
新鮮な鰯をもらって〆にしました。

山三

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.01 (夜- 昼3.01)

ジャンル:
居酒屋

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3800-7057

住所:

食べログ
2016年5月21日の情報です。

山三居酒屋 / 町屋駅前駅荒川七丁目駅町屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5