【グルーポン】小伝馬町でインドカレーとかチキンディッカとか

  • 投稿日:
  • by

アジアンスパイシーレストラン&バー

アジアンスパイシーレストラン&バー

グルーポンでクーポンを買っていってきました。
普段日比谷線を使ってるけど、小伝馬町ってなかなか降りないんですよね。
秋葉原と人形町の間という中途半端な位置。
夜に小伝馬町を歩いたのは初めてでしたが、面白そうなお店が多いですねー。

サラダをつつきながら生ビール

生ビールとサラダ

ドリンクはもちろん生ビールをチョイス。
サラダをつつきながら次の料理を待ちます。

パパド

パパド

パパド、大好きなんですよ。
豆を使ったせんべいみたいな。
シンプルな味でビールに合うんですよね。

アルチャート

アルチャート

これは初めて食べました。
ジャガイモがベースの料理。
インド風マッシュポテトと言って良いかもしれない。
もちろんスパイシー。

チキンディッカ

チキンティッカ

こちらもインド料理の定番ですね。
タンドールで焼かれたヨーグルト漬けのチキンは柔らかくジューシー。
スパイシーな香りがたまらない。

マトンカレーと豆カレー

マトンカレーとキーマカレー

選べるカレーはマトンと豆カレーをチョイス。
カレーと豆って合いますよね。自宅でカレーを作る時も何か豆を入れます。
マトンもカレーとの相性抜群。
引き締まった赤身の肉がちょっと肉々しい。
ナンとライスは一回お代わり無料ですが、これだけ食べたらお代わりはムーリー。

デザート

デザート

デザートに出てきたのがこちら。
ヨーグルトに煉乳をかけたような。
ちょっと酸味があってひたすら甘い。
カレーを食べた後だから余計に甘いのかもしれない。
気軽にカレーを食べたい時に行くお店。
アジアンスパイシーレストラン&バー

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
インド料理

営業時間:
11:00~23:00

定休日:
無休

電話番号:
03-3669-1816

住所:

食べログ
2016年5月27日の情報です。