ボンタンアメのお酒!どんな味なのか気になったので飲んできた。

  • 投稿日:
  • by

都電沿いの創作居酒屋 伴@町屋

町屋の居酒屋、です。
Facebookでこんな書き込みを見て行ってきました。

気になりますよねー。
懐かしいボンタンアメのお酒。
ボンタンアメのお酒
もちろんお店に入ってすぐに注文。
ロックでいただきます。
柑橘系の甘い味。酸味少なめですねー。
アルコールは6度と低めなのでジュースみたい。

チーズフライ

チーズフライ

チーズフライも注文してみました。
やっぱり英字新聞に載って出てくるチーズフライ。
思っていたよりもチーズの食感が残っています。
胡椒の味と香りがスパイシーな感じ。

ハムエッグ丼

ハムエッグ丼 ハムエッグ丼

お酒メインではなく、食事メインできたのでハムエッグ丼。
薄めの醤油と塩でさっぱりとした味付です。
黄身もトロトロで良いですねー。
いろいろおもしろいメニューがあってまた来たくなるお店。
お手伝いしている荒川102でこんな記事を書きました。
都電沿いのこだわり居酒屋は町屋のサラブレッド! 酒肴DINING伴


満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.11 (夜3.11 昼-)

ジャンル:
焼鳥

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3810-0525

住所:

食べログ
2016年6月13日の情報です。