肉の日は牛角でYahoo!飲食店予約限定プランでお得に肉三昧!

  • 投稿日:
  • by

今年の肉の日は何の肉を食べましたか?

iPad mini

今月はぴったり29日ではありませんでしたが、Yahoo!予約 飲食店ネット予約限定プラン牛角 三ノ輪店に行ってきました。
牛角の定番メニュー7品がお得に食べられるこのプラン、Yahoo!予約 飲食店限定みたいです。
7月もYahoo!予約 飲食店ネット予約限定プランのページで何かやるようなので要チェック!
最近の牛角は各席にiPad miniがあって、これで注文できるんですねー。
メニューそのものが端末になっているところも多いですが、こちらは番号を入力するタイプ。
閲覧性は紙のメニューの方が見やすいからこの方が良いのかも。

中落ちカルビ

中落ちカルビ

角切りになったカルビ、中落ちカルビです。
コロコロ転がしながら全面焼きました。
肉を食ってるっていう食感が良いですね。

タンカルビ味噌

タンカルビ味噌

タン塩ならぬタンカルビ。
味噌味でこれはこれで良いかも。

ファミリーカルビ

ファミリーカルビ

元々お得なファミリーカルビがもっとお得に。
390円が290円になってます。

霜降り上タン塩

霜降り上タン塩

霜降り上タン塩

今回の肉の日の目玉、霜降り上タン塩です。
チェーンではない焼肉屋でもここまでの厚切りタンはなかなか見ないですねー。
980円でも安いのに、今回は肉の日で580円とか。
ちゃんと焼いてハサミで切っていただきます。
この肉々しさがたまらないですねー。

王様ハラミ

王様ハラミ

肉々しさならこちらも負けない。
王様ハラミです。キング!
ニンニク味噌味でこってりと。

キャベツ豚太郎

キャベツ豚太郎 キャベツ豚太郎

これは新感覚。
味付の豚肉でキャベツを巻いて、辛味の聞いたタレにつけて食べる。
このタレのおかげでキャベツの千切りがいくらでも食べられちゃう。
これは良いですねー。

ピートロ

ピートロ

こちらのピートロも肉の日で490円から290円。
お得ですねー。

ミスジ

ミスジ

希少部位のミスジが牛角で食べられるなんて!
通常料金だけど、690円ですよ、ミスジが。
もちろん黒毛和牛だったりするわけないけどそれでも十分美味いです。

牛角イリュージョン!わたあめすき焼きカルビ

牛角イリュージョン!わたあめすき焼きカルビ

このもくもくしたビジュアルに負けて注文しました。
なんか肉の上に載ってますねー。
肉の入ったホイルごと、七輪の上に載せて一分焼きます。

イリュージョン

そこに割り下を入れるとビックリ!
一瞬でわたあめが消えました。まさにイリュージョン!

玉子で食べる

あとは普通にすき焼きのように食べます。
驚きはそのままにとりあえず食べると美味いこと。

玉子を煮る

残った玉子を肉を煮た器に入れて、再度七輪で加熱。

玉子丼

単品ライスを頼んで玉子を載せれば玉子丼の出来上がり!
たっぷりの割り下が染みこんだご飯にトロトロ玉子の組み合わせが良いですねー。
肉の日にちょっとお得に肉を食べたければ牛角もアリです。
来月の肉の日キャンペーンページはこちら。
牛角 三ノ輪店

満足度:★★★
食べログ評価:
総合 (夜- 昼-)

ジャンル:
焼肉、居酒屋、韓国料理

営業時間:
17:00~翌5:00

定休日:
無休

電話番号:
03-5808-3829

住所:

食べログ Yahoo!予約 飲食店
2016年6月30日の情報です。