厚切りハラミと山盛りサンチュが美味い! @済州島西日暮里

  • 投稿日:
  • by

焼肉天国三河島

済州島西日暮里

荒川区の三河島、新三河島近辺といえば昔からたくさんの焼肉屋が軒を連ねていますが、なかなか知られていない穴場。
韓流ブームよりはるか前から韓国・朝鮮の方がやっている観光客向けではない焼肉屋が多いんです。
新三河島駅から徒歩3分という好立地の済州島西日暮里に行ってきました。
名前は西日暮里ですが、西日暮里駅からは徒歩15分くらいですかね。

タン塩

タン塩

まずは定番のタン塩。
並なのにカットが分厚い。

山盛りサンチュ

山盛りサンチュ

サンチュを頼んだら山盛りで出てきました。
15枚くらいでしょうか。これで450円。牛角だと290円で5枚ですからお得。
またこの味噌が美味いんです。こってりした中にもちょっと酸味が効いてます。

カルビ

カルビ

デカいですねー。
良い感じにサシが入って美しいくらい。

豚バラ

豚バラ

韓国焼肉といったら豚肉。
豚バラをドーンと行きましょう。

ハラミ

ハラミ

ハラミ分厚い!デカい!
食べた後に思ったのは、ハサミの使いドコロはここだったのかと。。。

ハラミオンザライス

デカいままかまわずいただきましたけど。
焼肉ってご飯映えしますよねー。

野菜チヂミ

野菜チヂミ

最後に野菜チヂミ。
モチモチでした。
ちょっと三河島近辺の焼肉屋を攻略したい。
済州島西日暮里

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.07 (夜3.07 昼-)

ジャンル:
焼肉

営業時間:
17:00~23:00

定休日:
火曜日

電話番号:
03-3810-3883

住所:

食べログ
2016年7月18日の情報です。