町屋で飲んだ後の〆にピッタリの博多ラーメン専門店しばらく

  • 投稿日:
  • by

千代田線町屋駅目の前の本格博多ラーメン

とんこつラーメン

水天宮にある人気店しばらく。町屋にもあるんですよー。
良い居酒屋がたくさんある町屋で飲み歩いた後の〆にピッタリな博多ラーメンのお店。
町屋にもラーメン屋はたくさんありますが、コテコテの博多ラーメンはここくらいじゃないかな。

博多ラーメン

ベーシックな博多ラーメン。
たっぷり胡麻をかけて、紅生姜を載せていただきます。
柔らかいチャーシューに細麺がとんこつスープによく絡みます。
こってりしたスープを飲んだ後に紅生姜でちょっと味を変えて、胡麻で深みを加えてと奥の深いラーメンです。

餃子

餃子

餃子も追加してみました。
パリッと焼き上げられた餃子はしっかりと味が付けられていてとんこつラーメンに負けません。
遅い時間までやっているので飲んだ後にピッタリのお店。
しばらく 町屋店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.31 (夜3.30 昼3.02)

ジャンル:
ラーメン

営業時間:
[月〜土]
11:00〜14:00 18:00〜25:00

定休日:
日曜日

電話番号:
03-3895-5300

住所:

食べログ
2016年8月21日の情報です。

しばらく 町屋店ラーメン / 町屋駅前駅町屋駅町屋二丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5