上野で飲んだ後の〆にぴったり。下町焼きそば 銀ちゃん

  • 投稿日:
  • by

上野アメ横、松坂屋、御徒町駅そばにあるチョイ飲みもできる焼きそば専門店。

下町焼きそば 銀ちゃん

知らなかったんですが、銀だこの異形態のお店なんですね。だから銀ちゃん。
銀ちゃんの前はカレーの専門店、銀カレーだったみたい。

お好み焼きそば

お好み焼きそば

お好み焼きそば

頼んだのは一番人気だというお好み焼きそば。
太麺のソース焼きそばに薄焼き玉子焼き、マヨネーズ。
オムそばかなー、と思ったんですが、鰹節と青海苔たっぷりでお好み焼き風味。
さんざん飲んできた後だったので、お酒は注文せずにコレだけ。
飲んだ後に濃い味付けのソース焼きそばは良いですねー。
ボリュームの調整もできるので晩酌にも良いかも。
席はカウンターなので、お手軽に食べたり飲めたりできるお店。
下町焼きそば 銀ちゃん 上野広小路店

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜3.00 昼3.00)

ジャンル:
焼きそば

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-5812-8015

住所:

食べログ
2016年9月17日の情報です。