シェイクシャックの新店、東京国際フォーラム店に行ってきた。

  • 投稿日:
  • by

映画やコンサート、舞台の帰りにぴったりのロケーション

シェイクシャック

外苑前の一号店がオープンしたときは3時間待ちなどで話題になったシェイクシャックの三号店、シェイクシャック 東京国際フォーラム店がオープンしたので行ってきました。
来週公開の映画、高慢と偏見とゾンビの試写会の後。
東京国際フォーラム一階にあるので、映画館や劇場、買い物のついでに行くのにピッタリですねー。
店内の席も多いですが、テラス席が多いのも特徴。テラスと言っても東京国際フォーラムなので屋根があります。
多少の雨の日でも大丈夫。

シェイクシャック

21時頃に行ったんですが、レジまでは15分待ちくらい。
オープン直後で金曜夜ということを考えれば少ない待ち時間ですかねー。
注文してから15分くらい待って料理ができました。

スモークシャック

スモークシャック

頼んだバーガーはスモークシャック。
たっぷりのベーコンがスモーキー。
ピリ辛ソースにチーズとお酒に合いそうなバーガーです。
パティも美味いんですが、バンズがちょっと残念。マックレベル。

チーズフライ

チーズフライ

サイドにはチーズたっぷりのフライドポテト。
見た目以上にチーズ多いです。お酒のつまみ。

シャックマイスターエール

シャックマイスターエール

シェイクシャックのためにブルックリン ・ブリュワリーが作ったというシャックマイスターエール。
ハンバーガーにクラフトビール、最高ですね。
いっときのブームも収まってきて、行列も減ってきているのでまだ行っていない人はチャンスです。
シェイクシャック 東京国際フォーラム店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜3.00 昼-)

ジャンル:
ハンバーガー

営業時間:
11:00~22:00

定休日:
不定休

電話番号:
03-6273-4071

住所:

食べログ
2016年9月24日の情報です。

シェイクシャック 東京国際フォーラム店ハンバーガー / 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0