インドカレー+アジアン+居酒屋、Sakuraダイニング&バー@町屋

  • 投稿日:
  • by

2016年10月オープンしたばかりの新店

桜DINING BAR

町屋にオープンしたばかりのSakuraダイニング&バーです。
まだ食べログはおろか、ネット上に全然情報がありませんねー。
住所すらわかりませんが、場所は尾竹橋通り沿いの町屋駅そば、大衆割烹 大内と日高屋の間くらい。
電話番号は03-3810-5070。
料理はインドカレーがメインで居酒屋メニューと東南アジア料理も食べられるなんでもアリな感じ。

マトンドピアザ

マトンドピアザ

頼んだのは羊肉と玉葱のマトンドピアザ。
町中に多いインドカレー屋さんではあまり見ない、汁気の少ないカレー。
ライスかナンを付けられます。

マトンドピアザ

羊肉がゴロゴロ入っていて肉々しい。
辛口にしたんですが、玉葱の甘みが出ていてそれほど辛くありません。
昼間は日本風のカレーもやっているようで気になるところ。
もつ焼きも美味そうでした。