料理は100種類!食べ飲み放題3000円の鴻福餃子酒場@鶯谷

  • 投稿日:
  • by

餃子専門店なのに餃子以外も含めて170種類のメニュー!

鴻福餃子酒場

飲み物だって50種類飲み放題!
鶯谷駅そばの中華、鴻福餃子酒場です。
餃子酒場と名乗るように餃子の店なのに、フードメニューは合計170種類以上(餃子は9種類)。
それが3000円で食べ飲み放題になるんですよ。
しかもそれら全てがオーダー式で出来立てを食べられます。

生ビール

生ビール

何はともあれ生ビール。
一番搾りですねー。

蒸し鶏肉の四川風冷菜

蒸し鶏肉の四川風冷菜

軽く冷菜から。
ピリ辛の蒸鶏です。

パリパリ餃子

パリパリ餃子

具材が薄く、全体的に平べったい餃子。
皮の食感を楽しむ餃子ですねー。
餃子の店の食べ放題に来たのに餃子はコレ一品だけでした。
餃子以外のメニューが魅力的過ぎる!

揚げ春巻き

揚げ春巻き

まだ点心が続きます。
皮パリパリの揚げ餃子。
これもビールが進むヤツ。

焼小籠包

焼小籠包

小籠包というか小さな肉まんみたいな生地。
中身は熱々でジューシー。

シューマイ

シューマイ

大きめな焼売は海老入り。
旨みたっぷり、食べごたえあります。

海老のチリソース

海老のチリソース

中華といえば海老チリですよねー。
ぷりぷりの海老がたくさん。
小さめサイズなので簡単に食べ切れます。

ゴロゴロげんこつ豚肉の酢豚

ゴロゴロげんこつ豚肉の酢豚

これが今回の目玉ですねー。
名前の通り、豚肉がゴロッと。
ナイフとフォークを使って食べるところは銀座の麒麟みたい。
肉々しいのに柔らかいのは黒酢効果ですかねー。

ハートランドも飲み放題!

ハートランドも飲み放題!

飲み放題メニューには先日30周年を迎えたハートランドも!
中華屋でハートランドとは珍しいかもですね。

牛バラ辛口チャーハン

牛バラ辛口チャーハン

〆のご飯ものは辛口のチャーハン。
既にかなりお腹いっぱいですが、辛いものは食べれちゃいますねー。
一人3000円でこの満足度はヤバい!
鴻福餃子酒場

満足度:★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.04 昼3.00)

ジャンル:
中華料理、飲茶・点心

営業時間:
11:00~24:00(L.O.23:30)

定休日:
無休

電話番号:
03-3876-5377

住所:

食べログ
2016年11月27日の情報です。