餃子屋直営の炒飯専門店!炒飯屋 一@神保町

  • 投稿日:
  • by

安心してパラパラ炒飯を食べたいときに来る店。

炒飯屋 一

無性にそんな気分になることってありますよね。
そんな時に来るべき店、炒飯屋 一です。
炒飯専門店とはいうものの、炒飯のメニューが多く、炒飯推しなだけでラーメンなどもあり普通の中華屋さん。
2階の餃子屋と同じ天鴻餃子房の系列であるため美味しい餃子も食べられます。

海老チャーハン

炒飯

たくさんの炒飯の中からチョイスしたのは海老炒飯。
わりと普通のチョイスですね。
ネギ、パプリカ、コーン、海老などの具材とご飯がパラっと炒められてます。
シンプルな味ですが、途中で食べる辣油やフライドオニオンなどをかけて味変。
最後まで楽しめました。

ぱりぱり餃子

ぱりぱり餃子

2階が系列の餃子屋なので、餃子メニューも充実。
パリパリ餃子3個で200円とお安い。
ついつい追加しちゃいますねー。
遅い時間までやってるのがありがたい。
炒飯屋 一

満足度:★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.03 昼3.05)

ジャンル:
中華料理、餃子、中華麺(その他)

営業時間:
11:00~23:00

定休日:
無休

電話番号:
03-3263-5545

住所:

食べログ
2016年12月6日の情報です。