11月末にオープンしたばかり。炙りダイニング 縁@町屋

  • 投稿日:
  • by

三ノ輪の人気居酒屋2号店

炙りダイニング 縁 -yukari- 町屋店

焼肉コギヤの2階にオープンしたお店。1号店は三ノ輪にあるみたいですよー。

生ビールは299円

生ビール299円

町屋価格ですねー。いいですねー。
さらに一人でもコースでなくても飲み放題を注文できるという情報も聞きました(未確認)。

炙り〆鯖のサラダ仕立て

炙り〆鯖

炙り〆鯖を野菜と一緒にポン酢でいただきます。
しっとり、でも香ばしい炙り〆鯖良いですよねー。
野菜も一緒に摂れるカルパッチョ仕立てなのでサラダ代わりにも○

山葵風味のポテトサラダ

山葵風味のポテトサラダ

ポテトサラダに山葵なんて初めて!
ちょっとゆるめのポテサラに山葵の風味が意外とよく合います。

厚切りベーコンとアスパラ焼き

厚切りベーコンとアスパラ焼き

この厚切り具合がたまらない!もはや角切りと言っても過言ではありません。
甘い脂身が肉々しくて良いですね!

ホッピー

ホッピー

下町の味、ホッピーもあります。
ナカの量は普通。

牡蠣鍋

牡蠣鍋

この季節は鍋。それも牡蠣鍋。
こちらの牡蠣鍋は野菜たっぷりでピリ辛味噌ベース。
ニラも入ってポカポカになれます。

〆のちゃんぽん麺

〆にちゃんぽん麺も入れておなか一杯です。
クーポン利用で飲み放題付きのコースが3,000円からと、リーズナブルに使えるお店ですねー。

オトクなクーポン、ネット予約はこちら

Hotpepperのクーポンを使うと飲み放題がさらにオトク。
炙りダイニング 縁 -yukari- 町屋店

満足度:★★★
食べログ評価:
総合 (夜- 昼-)

ジャンル:
居酒屋

営業時間:
月~土、祝前日: 17:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:30)
日、祝日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)

定休日:
不定休

電話番号:
050-5284-5940

住所:

食べログ Hotpepper
2016年12月25日の情報です。