激辛好き必見!ラー油まみれの台湾ぎょうざ@新橋

  • 投稿日:
  • by

台湾餃子 台湾餃子

新橋駅徒歩2分。
ニュー新橋ビル1階にある台湾ぎょうざ 本店です。
唐揚げ専門店から山、肉丼の店 岡むら、豚大学など一人でサッとご飯を食べられるお店が並ぶ中にあります。
ちょっと柔らかい、大きめの餃子の上には肉味噌とラー油がたっぷり。
激辛とは言わないですが、かなり辛めなので辛いのが苦手な方には辛いかも。
肉味噌の旨みでご飯がどんどん進みますねー。
餃子の数を2個ずつ増やせて、今回は6個でしたが4個でも十分だったかも。
2個くらいお酒のつまみにして、残り4個でご飯を食べるとかでも良かったかもしれない。
台湾ぎょうざ 本店

満足度:★★★
食べログ評価:
総合 (夜2.98 昼3.08)

ジャンル:
餃子

営業時間:
11:00~15:00、17:00~22:30(LO/22:30)
※15:00~17:00は仕込みの為、一時閉店致します

定休日:
[1月・3月・5月・7月・9月・11月] 第2日曜日 [2月・4月・6月・8月・10月・12月] 無休

電話番号:
03-6268-8735

住所:

食べログ
2017年1月15日の情報です。

台湾ぎょうざ 本店餃子 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0