【神保町一人飯】夜でもランチ!昔ながら大盛り中華、ぶん華

  • 投稿日:
  • by

ぶん華

自分も記事を書いているメシコレを見て行ってきました。
炒飯やあんかけが美味しいという大盛り中華の店、ぶん華です。
なんと創業60年以上だとか。
お店の前に出ている看板には500〜800円とリーズナブルなメニューが並びます。
夜でもこのお値段は嬉しいですねー。

ぶん華ランチ

ぶん華ランチ

名前にランチと付いているけど、夜でも食べられる「ぶん華ランチ」を頼んでみました。
お店の名前が付いているメニューは自信作やオリジナルであることが多いのでなるべく頼むようにしています。

出てきたのは大きく盛られた炒飯にと、そこにかけられた青椒肉絲!
炒飯は丸い形から大きくはみ出るボリューム。
青椒肉絲も普通の1人前以上ある大盛り具合がヤバいですねー。
しかしこのパラパラの炒飯にシャキシャキのピーマンの食感が飽きることなく熱々のうちに食べきることができるんです。
安く多く、しかも美味い。学生街神保町なメニューですね。
ぶん華

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.29 昼3.25)

ジャンル:
中華料理、中華麺(その他)

営業時間:
11:00~14:40
16:30~?

定休日:
土・ 日・祝

電話番号:
03-3261-9759

住所:

食べログ
2017年2月6日の情報です。

ぶん華中華料理 / 神保町駅九段下駅水道橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3