プレミアムフライデーは田端飲み歩き①ごはん処 千九五家

  • 投稿日:
  • by

やり過ぎハッピーアワー

やり過ぎハッピーアワー

2/24、初めてのプレミアムフライデーでしたね。
フレックスを使って早めに退社。普段なかなか飲み歩けなかったエリア、田端を飲み歩いてきました。
まずはやり過ぎハッピーアワーで有名なごはん処 千九五家です。
プレミアムフライデーとは関係なく、普段から平日限定でハッピーアワーはチューハイやサワーなど一杯50円。

北区だけど荒川ハイサワー

荒川ハイサワー 北区だけど荒川ハイサワー

ですが、ハッピーアワーの対象外の荒川ハイサワーを注文。
荒川ハイサワーは昨年夏に行なわれた荒川もんじゃ☓ハイサワー祭りで提供された物。
自分が名付け親なので頼まないわけには行きません!
ちょっと久しぶりの荒川ハイサワー。レモンと赤しその酸味が良いですねー。

マカロニ入りカニクリームコロッケ

マカロニ入りカニクリームコロッケ

つまみに頼んだのはマカロニ入りカニクリームコロッケ。
プレミアムフライデーはカニ爪フライを500円で食べ放題とあったんですが、一軒目で満腹になるわけには行かず。
カニクリームにマカロニが入ってカニグラタン。それをフライにしたんだから美味いに決まってますね。熱々!

やり過ぎプレミアムフライデー

やり過ぎプレミアムフライデー

2杯めに50円のハイボールを頼もうとしたら持ってこられた焼酎のボトル。
プレミアムフライデーでサービスですって!?
まさかボトル一本もらえるとは思いませんでした。
割物に炭酸を追加してゴクゴク。
炭酸の方がハッピーアワーの酒より高いけど、なんとなくこれは嬉しい。
二軒目へ行くために控えめにしてボトルキープしてきました。
カニ食べ放題も都内最安だったり、炉端焼きもできたりと安くて面白いお店。
ごはん処 千九五家

満足度:★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.06 昼-)

ジャンル:
居酒屋、定食・食堂、かに

営業時間:
[月~金]
16:00~22:30(L.O.22:00)
[土・祝日]
16:00~21:30(L.O.21:00)
[日曜日及びランチ帯]
20名以上のコース予約のみ対応

定休日:
日曜日

電話番号:
03-3810-1095

住所:

食べログ
2017年2月25日の情報です。