プレミアムフライデーは田端飲み歩き② もり一 田端店

  • 投稿日:
  • by

一皿150円のをハーフ&ハーフで!CP抜群の回転寿司

もり一

JR田端駅から歩いて2分の回転寿司、もり一 田端駅前店です。
一皿2貫で150円均一。
格安の回転寿司としては普通のお値段ですが、こちらなんと好みのネタを一皿に1貫ずつ盛り合わせのハーフ&ハーフができるんです。
色々たくさんのネタを食べたい派からすると、色々面白いネタが回っているけど2貫ずつ食べる必要がある回転寿司は結構辛かったりしますがここなら大丈夫。

自分だけの神の一皿を見つける楽しみ

マグロ

席に座ると、「注文してくださいねー」と声が。
遠慮なく注文はまずマグロから。これはハーフ&ハーフではなく普通に2貫。

ウニとイクラ

初ハーフ&ハーフはウニとイクラ。
一番贅沢な組み合わせからですねー。

焼きサーモンと炙りとろ

焼きサーモンと炙りとろ。
炙りを組み合わせた一皿

カニ味噌と岩だこ塩だれ

カニ味噌と岩だこ塩だれ。
たこを塩だれで食べるなんて。
コリコリとした食感が塩だれに結構合います。

小柱とネギ塩サーモン

小柱とネギ塩サーモン。
小柱って軍艦で食べるんですねー。コロコロしてて面白い。
寿司に塩だれは結構ハマるかも。

鯖サーモン巻き

鯖サーモン巻き。いっぺんに巻いちゃいました。
一度で二度美味しい。
巻物はハーフ&ハーフできませんでした。

鰹ラー油と玉子

寿司の最後は玉子と決めているんですが、相方には鰹ラー油。
鰹にラー油って合うの? いやいや合うんですよこれが。
回転寿司ならではの面白いネタを好き勝手に組み合わせできる面白い寿司屋でした。
一度もレーンから皿を取らなかった。
もり一 田端駅前店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.56 (夜3.52 昼3.53)

ジャンル:
回転寿司

営業時間:
11:00~22:00

定休日:
無休

電話番号:
03-3824-1901

住所:

食べログ
2017年2月26日の情報です。