こういう店を待ってた!町屋バルSANKAKUYAが開店!

  • 投稿日:
  • by

2017年2月13日にオープンしたばかりの新店

町屋バルSANKAKUYA

町屋にはもつ焼き屋とか串揚げの店はたくさんあるんですが、なかなか立ち飲みのバルって無かったんですよねー。
そんな町屋駅のすぐそばにニューオープンした町屋バルSANKAKUYAへ行ってきました。
1階はカウンターと小さいテーブルの立ち飲み、2階は禁煙のテーブル席です。
昼からやっているのは1階のみで、今回は2階を利用しました。

生ビールはカールスバーグ

カールスバーグ

生ビールはカールスバーグ。
瓶ビールはキリンのクラシックラガーでした。

自家製燻製盛

自家製燻製盛

とりあえず頼んだ燻製盛り合わせ。
うずらの卵、チーズ、ささみです。
手軽で美味い。

アンチョビコロッケ

アンチョビコロッケ

中にアンチョビが入ったコロッケ。
結構たっぷり入ってますねー。

いわしコロッケ

いわしコロッケ

小さいいわしが入ったコロッケ。
じゃがいも感は少なめでいわしフライにかなり近い感じ。

串バーグ(デミグラス&マスタードソース)

串バーグ(デミグラスソース) 串バーグ(マスタードソース)

串に巻かれたハンバーグ。
ソースは3種類でデミグラスソースとマスタードソースを1本ずつにしました。
頼まなかった一本はおろしポン酢です。

卵黄味噌漬け

卵黄味噌漬け

ぷるぷるの黄身をキュウリに載せていただきます。
思ってたほどしょっぱさは無く、意外にサッパリ。

美桜鶏とパプリカのバスク風煮込み

美桜鶏とパプリカのバスク風煮込み バケット

熱々のスープの中にぷりぷりの美桜鶏モモ肉。結構肉々しい。
旨みをたっぷり吸ったスープはバケットで余さずいただきました。
運ばれてきた瞬間にバケットを追加注文して大正解。

グラスワインは500円〜、ボトルワインは2200円〜

グラスワイン

さすがバルだけあってワインリストが別にあるんですよ。
ボトルが2200円からとはお得感ありますね。
今回は1杯600円の赤白で。
今度は立ち飲みで来てみたいですねー。
町屋バルSANKAKUYA

満足度:★★★★
食べログ評価:-
総合 (夜- 昼-)

ジャンル:
居酒屋、ダイニングバー

営業時間:
1F(立ち飲み) 14:00〜22:00
2F(テーブル席、禁煙) 17:00〜23:00

定休日:

電話番号:
03-6807-8925

住所:

食べログ
2017年2月14日の情報です。

町屋バルSANKAKUYA居酒屋 / 町屋駅前駅町屋駅町屋二丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3