肉祭り開催中!新宿歌舞伎町のコスパ抜群居酒屋、結粋 新宿店

  • 投稿日:
  • by

アクセス抜群!歌舞伎町入口にある穴場居酒屋

しゃきしゃき大根と水菜のサラダ

新宿歌舞伎町は居酒屋がたくさんあって迷いますよね。
結粋 新宿店は歌舞伎町入口にあるので、迷う前に入れます。
しかも、この日はアラカルトでしたがコースがオトク。飲放題付きのコースが1,980円からあるんですよー。
真新しくカジュアルなお店でこれは嬉しいですね。

まず頼んだのはしゃきしゃき大根と水菜のサラダ。
明太ドレッシングでピリ辛しゃきしゃき。

肉味噌葱やっこ

肉味噌葱やっこ

すぐに出てくる肉味噌やっこ。
ひんやり冷奴に肉。
そこへ醤油をたらしていただきます。

月見カルビ

月見カルビ

肉祭りということで、鉄板に載った肉料理が充実してました。
その中からチョイスしたのは月見カルビ。
甘辛く味付けられたカルビがもやしの上にたっぷり載ってます。
温玉を崩して黄身に絡めて食べるのが良いですねー。

鉄鍋餃子

鉄鍋餃子

こちらも鉄板メニューの肉餃子。
大きな餃子の中には肉たっぷりの餡が詰まってます。
食べると肉汁がじわっと。ヤケド注意です。
これもビールが進みますねー。

生ハムピザ

生ハムピザ

〆に頼んだのは生ハムピザ。
もっちりした厚めの生地にトマトソース、チーズがたっぷり。
ボリュームありそうに見えますが、結構ぱくぱく食べれます。
歌舞伎町入口という好立地。
激安コースで一軒目としても、帰り際の〆の一軒としても使いやすいお店です。
結粋 新宿店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:

営業時間:
【月~金】
16:00~23:30

【土】
12:00~23:30

【日・祝日】
12:00~29:00

※平日もランチ対応可!お気軽にお問い合わせください

定休日:
なし

電話番号:
080-4647-7620

住所:

食べログ
2017年3月25日の情報です。