鶏白湯ラーメンの行列店の親子丼@銀座 篝 大手町店

  • 投稿日:
  • by

ラーメンを食べずに親子丼を食べる!

銀座 篝 大手町店

銀座の本店は大行列!
この日は休肝日で晩御飯を食べられるお店を探してたら銀座 篝を発見!
本店は銀座駅にあり、昼も夜も行列の人気店。それがこちらでは全然並んでいなかったんですよー。
しかしラーメンという気分でもなくどうしたものかと思っていたら、親子丼なんてメニューがあるじゃないですか。
鶏白湯で有名なお店だから親子丼も美味いに違いないとチャレンジしてみました。

親子丼+鶏白湯スープ

親子丼

とろっとろの卵に鶏肉。胸肉ですかねー。
ジューシーさは控えめでギュッとしまった肉感。
甘めの出汁はそのままだと半分くらいで飽きが来るので、添えられた柚子七味、卓上の黒七味を投入して味変です。
鶏白湯スープもすすれば最後まで楽しめます。
今度はちゃんとラーメン食べます。
銀座 篝 大手町店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.30 (夜3.06 昼3.30)

ジャンル:

営業時間:
11:00〜22:00

定休日:

電話番号:
03-3278-7330

住所:

食べログ
2017年4月4日の情報です。