おにやんま新橋店でちくわ天+鶏天冷やしぶっかけ

  • 投稿日:
  • by

朝から深夜まで年中無休の人気うどん店

新橋おにやんま

おにやんま新橋店へ行ってきました。初おにやんま。
入口で食券を買って入店。
お盆を取って、箸やお冷を用意してうどんが出てくるのをスタンバイ。

ちくわ天+鶏天 冷やしぶっかけ with 半熟卵天

ちくわ天+鶏天 冷やしぶっかけうどん with 半熟卵天 冷やしぶっかけ

選んだのはちくわ天+鶏天。両方とも大好きです。
セットじゃなかったら必ずトッピングで追加しているところでした。
そして味をストレートに感じられる冷やしぶっかけ。
もっちりとコシを感じるうどん。
濃いめのつゆに負けないですねー。
カリカリのちくわ天も良い味出してます。

半熟卵天

追加トッピングした半熟卵天。
とろりと黄身が流れでるほどではないですが、うどんならこれくらいでちょうど良いのかも。
天丼だったらもっと柔らかい方が良いですが。
これで500円ちょいなんてそれは人気になりますわ。
おにやんま新橋店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.58 昼3.58)

ジャンル:

営業時間:
[月~金]
7:00~23:00
[土・日・祝]
7:00~15:00

定休日:
年中無休 たまに臨時休業あり

電話番号:
非公開

住所:

食べログ
2017年4月7日の情報です。