【神保町一人飯】神保町駅チカの新店!天丼・牛丼専門店

  • 投稿日:
  • by

どんぶり丸福

どんぶり福

たぶんオープンしたばかり。どんぶり丸福です。
神保町交差点から徒歩20秒位ですかねー。
このビルは以前は1階が牛カツ、2階がスパゲティ、3階が豚大学でしたが経営者は同じ。
スパゲティが閉店、牛カツが2階に移転して空いた1階にどんぶり福がオープンしました。
店内は一見高級店。一人でも入りやすいカウンターメインのお店。
入口で食券を買います。
メニューは牛丼、牛皿定食、かき揚げ丼、塩ばら天丼。いずれも1000円弱でチェーン店の倍くらいですかねー。
あと限定メニューでふぐ天丼がありました。こちらは1400円くらい。

塩ばら天丼

塩ばら天丼 塩ばら天丼

かき揚げを崩したばら天丼。たれはかかっていない塩味です。
味変用に柚子胡椒が付いています。
具材は芝海老のみ!
これ全部海老なんですよー。
贅沢ですね。もちろん注文してから揚げるので熱々。
これは美味いです。出汁とかかけて天茶にできるともっと良い。
味噌汁はデフォルトで付いてこないので、別途注文が必要です。

どんぶり丸福

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:

営業時間:
月―金 11:00-15:00 17:00-22:00
土   11:00-15:00

定休日:
日曜

電話番号:
03-5577-6015

住所:

食べログ
2017年4月18日の情報です。