肉好き必見!池袋の人気店の二号店が江古田にオープン!

  • 投稿日:
  • by

肉バルKACCHAN ちょっとその先へ

生ビールとお通し

池袋駅から西武鉄道ですぐの江古田。
池袋の人気店の二号店、肉バルKACCHAN ちょっとその先へに行ってきました。
生ビールはハートランド。銅製のタンブラーで出てくるのが良いですねー。
これからの季節にピッタリのキンキンな生ビール!

お通し

そしてお通しはグラスに入った半熟卵とイクラ!
卵☓卵。ありそうで以外に無かった組み合わせ。
バケットに載せていただきます。

ケールのシーザーサラダ

ケールのシーザーサラダ

サラダも色々変ったのが多く、悩んだ末に選んだのがコレ。
ケールのシーザーサラダ。ケールと言えば青汁のアレですよ。
なんだか体に良さそうな気がするじゃないですか。
たっぷりの角切りベーコンにチーズ、半熟卵と相殺してるかもですが美味ければ良いんです。

黒毛和牛のウニ巻き

黒毛和牛のウニ巻き

黒毛和牛で雲丹巻いちゃいました。
うにく!
一緒に大葉を巻いてあるのがちょっと珍しい。
これは絶対美味いヤツ。

レア唐揚げ

鶏のレア唐揚げ

新鮮な鶏肉だからできるレア唐揚げ。
甘めの味付けに柔らかな鶏肉のバランスが良いですね。

BLUE MOON

BLUE MOON

アメリカNo.1のクラフトビール、ブルームーン。
オレンジを一切れ浮かべて飲みます。

本店名物!黒毛和牛肉寿司盛り合わせ

本店名物!黒毛和牛肉寿司盛り合わせ

本店の名物はこちら。
肉寿司ですね。
表面を軽く炙った牛肉はジューシー。
この日の部位はザブトンでした。

江古田名物!炙り黒毛和牛のゆっけっけ

DSC_0372.jpg

大迫力の生肉の山。
ユッケのように細かく切らない肉がたくさん。
これボリュームありますよー。
ユッケのようにちょっとつまむレベルではありません。
大人数の時に頼んだら盛り上がる一品。

牡蠣とマッシュルームアヒージョ

牡蠣とマッシュルームアヒージョ

ちょっとお肉はこの辺にしてアヒージョ。
大きな牡蠣とマッシュルームのアヒージョです。
もうね、牡蠣がぷりっぷりで。
にんにくたっぷりのオイルに浸けて食べるバケットも美味しい。

生ハムで包んだマスカルポーネチーズ

生ハムで包んだマスカルポーネチーズ

生ハムでマスカルポーネを巻いて、シロップにナッツをかけてあります。
甘さとしょっぱさのバランス。それがお酒のつまみに合うんです。
たっぷりの肉料理で美味しくビールを飲めるお店。
おしゃれなジャーカクテルもたくさんありました。

オトクなクーポン、ネット予約はこちら

Hotpepperのクーポンで追加料金ですがサプライズを演出してくれるみたい。
肉バルKACCHAN ちょっとその先へ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
ダイニングバー

営業時間:
ランチ
12:00~15:00
ディナー
17:00~24:00


定休日:
12月30日〜1月3日

電話番号:
080-6541-3236

住所:

食べログ Hotpepper
2017年5月4日の情報です。