世界一柔らかい!?スプーンで食べるハンバーグ@渋谷センター街

  • 投稿日:
  • by

渋谷センター街のハンバーグ専門店、まーさんハンバーグ

まーさんハンバーグ

まーさんハンバーグ 渋谷センター街店へ行ってきました。本店は道玄坂みたい。
不慣れな渋谷でお酒は無くて良いので晩御飯を食べるところを探すとラーメンかファストフードばかり。
どうしようかと思ってたところでハンバーグのお店を発見。
スプーンで食べる? 世界一柔らかい?
ハンバーグはみっしり詰まってるのが好きなんですが、興味深いので入ってみました。

Wチーズハンバーグ

Wチーズハンバーグ

頼んだのは看板メニューのWチーズハンバーグ。
ステーキとのセットもありましたが、まずはハンバーグを味合わなくては。
使え合わせは人参のグラッセ、グリルした玉ねぎとじゃがいもにカイワレ?
四角いスライスチーズの形が残っていてちょっとアレな感じはするのですが。。。

Wチーズハンバーグ

スプーンを入れると肉汁がぶわわ!
溢れた肉汁とソースを掬ってハンバーグと一緒に口へ。
柔らかいのに十分すぎるほどの肉々しさ。なんだこれ。
つなぎは使ってないみたいですねー。こね具合と焼き加減で柔らかく、肉汁を閉じ込めてるとは。
スプーンのおかげで肉汁も味わえるし、二種類のチーズの風味も美味い。
ハンバーグをスプーンで食べるというと、松屋のデミグラスハンバーグを思い出してしまいましたがさすがにレベルが違う。
予想以上に美味いハンバーグを食べられて満足な夜でした。
まーさんハンバーグ 渋谷センター街店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.08 (夜3.16 昼3.01)

ジャンル:

営業時間:
11:30~23:30(L.O 23:00)
23:00~バータイム

定休日:

電話番号:
03-6416-1529

住所:

食べログ
2017年5月18日の情報です。