日暮里の中華居酒屋 胡弓でハムカツや餃子でちょい飲み

  • 投稿日:
  • by

日暮里の穴場中華、胡弓

胡弓 日暮里店

日暮里で飲み会があったんですが、ちょっと早く着いた人たちで軽くゼロ次会してきました。

生ビールで乾杯

生ビールで乾杯

生ビールはサッポロ。
この時はメシコレで一緒に記事を書いているおいしい店、うまい店、安い店のこうめさん、下町グルメのぼさのばさん。

ハムカツ

ハムカツ

あとが控えているので軽く、と言いつつハムカツ。
やや肉厚で衣も厚め。つまみにもおかずにもなるタイプ。

海老マヨ

海老マヨ

中華っぽいものを、と頼んだのが海老マヨ。
軽くつまめる小さいサイズが嬉しいですねー。

餃子

餃子

胡弓の餃子はにんにくを使っていないそうで。
餃子1皿は5個で3人だと争いが起きそうだなーと思っていたら、半餃子は3個。
2皿頼んでちょうどぴったり。
小ぶりの薄皮で餡がみっしり入っているタイプ 。ビールのつまみに良いですねー。
がっつり中華を食べるのもよし、つまみに飲むのもよしの穴場でした。
胡弓 日暮里店

満足度:★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.02 昼3.04)

ジャンル:

営業時間:
[月~金・土・日・祝]
店内
11:30~24:00
出前
11:00~23:30

定休日:
無休

電話番号:
03-5850-5959

住所:

食べログ
2017年5月20日の情報です。