その名に恥じないチャーハン一本勝負!チャーハン王@ニュー新橋ビル

  • 投稿日:
  • by

限定150食チャー王セット

チャー王セット

ちょっと遅い時間、お酒はいらないんだけどご飯食べたいなーとニュー新橋ビルをさまよってて見つけました。
頼んだのは限定150食というチャー王セット。
閉店間際に行ったのに普通に注文できました。
お店の看板メニュー、極上チャーハンと旨み凝縮の鶏スープのセットです。

旨み凝縮の鶏スープ

旨み凝縮の鶏スープ

旨みを引き出すために二日間かけて抽出したスープ。
鶏白湯ラーメンの店ほどポタージュ感はあちませんが、ギュッと旨みが詰まってます。
まずは一口すすって極上チャーハンへ。

極上チャーハン

極上チャーハン

具材など凝ってるものは無いのに美味い。やたら美味い。
パラパラに仕上げられたチャーハンはお手本のような感じ。
なかなかここまでのものを出すお店はありません。
塩コショウのシンプルな味付けで、スープ飲みながらどんどん食べれてしまいます。

味変調味料

半分ほど食べたらこちらの調味料を投入。
特製タレは酢醤油です。
こちらを軽くかけて一口ぱくり。
醤油のコクと軽い酸味が味変に良いですねー。
さらに食べるラー油をかけることで辛さも追加。これほんとに辛いのでかける時は少しずつにしましょう。
さすがチャーハン一本でやってるお店。こんなお手本のようなチャーハンを食べたのは久しぶりです。
チャーハン王 新橋店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.58 (夜3.50 昼3.57)

ジャンル:

営業時間:
[月~金]
11:00~15:00
18:00~21:00

[土・日・祝]
11:00~15:00
18:00~21:00



*チャーハン品切れになると早めに閉店するようです。電話確認がいいかも

定休日:
無休

電話番号:
080-6883-9340

住所:

食べログ
2017年5月21日の情報です。

チャーハン王 新橋店中華料理 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4