神田で飲み会を小粋にキメるならここしか無い!

  • 投稿日:
  • by

神田駅徒歩3分の和食バルKO-IKI

KO-IKI

神田でバルメニューも居酒屋メニューも楽しめる店、和食バル KO-IKI 神田店(東京都千代田区鍛冶町1-6-5三州屋ビル)です。
この日はなぜか結果的にバルメニューばかり頼んでしまいましたけど。

スーパードライ

スーパードライ

生ビールはスーパードライ。お通しはマッシュポテト。
エクストラコールドはもちろん、ギネスやハートランドなどもありました。

グリーンサラダ

グリーンサラダ

とりあえずお野菜を。
サニーレタス、トマト、きゅうりが盛り盛り。

ブラックアンガスビーフのローストビーフ

オススメメニュー

メニューに差し込まれていたお肉メニュー。
ブラックアンガスビーフ、略してBABがイチオシのようです。

ローストビーフ

ザブトンやハラミに惹かれつつ、ローストビーフ(100g)。人数に合わせてグラム数を調節できます。
たっぷりの野菜の上に載ったローストビーフは柔らか。
ピンクソルト、シャリアピンソース、イタリアンソースにつけていただきます。
そのままでも良いし、野菜を巻いて食べても美味しい。

チーズ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

ブルーチーズ、ゴルゴンゾーラ、モッツァレラなどなど。
はちみつかけて食べても美味しい。

タマヤ カベルネ・ソーヴィニヨン レセルバ

タマヤ カベルネ・ソーヴィニヨン レセルバ

オススメのワインをお願いしたらこちらのチリ産の赤。
タンニン少なめで軽く飲めます。

丸ごとオマール海老のガーリックバター焼き

丸ごとオマール海老のガーリックバター焼き

オマール海老が丸ごと1匹どーん。
食べやすく剥きやすくカットされてるので楽々。
ガーリックがかなり効いてます。プリプリ食感。

とろーり蟹爪のクリームコロッケ

とろーり蟹爪のクリームコロッケ

衣はカリッと、中はとろとろ。
蟹の風味たっぷりですねー。

ハニー&ゴルゴンゾーラピッツァ

ハニー&ゴルゴンゾーラピッツァ

〆とスイーツを兼ねての1枚。
チーズの塩気とはちみつの甘さのバランスが良いですね。
お店は広く席数も多いので少人数でも大人数でも入れるお店。
和食バル KO-IKI 神田店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜- 昼-)

ジャンル:

営業時間:
【月~木】
16:00~翌1:00(L.O.24:23)
【土~木】
16:00~25:00(L.O.24:30)
【金・祝前日】
16:00~29:00(L.O.28:30)

定休日:
無休

電話番号:

住所:

食べログ
2017年6月10日の情報です。