どれか一つに選べない時は全部頼んじゃえば良いんです@笑顔 町屋

  • 投稿日:
  • by

赤星で乾杯

赤星

町屋の本場関西焼き笑顔で飲んできました。
たこ焼き屋で座って飲めるお店って関東では意外となかなか無いんですよねー。
でも町屋には3軒あります。粉もののお店が多いからなのか、実は他の地域でもたくさんあるのか。
カウンターのみ5席という小さなお店ですが、ご主人や他の常連さんとの距離が近くて良い感じ。

6種の味のたこ焼き

たこ焼き6種

メニューには6種類のたこ焼きがあるんですが、それを全部一皿に盛り合わせてもらいました。
ソース、塩、醤油、ソースマヨ、醤油マヨ、塩マヨかな。
どれも微妙に鰹節、青のり、海苔のトッピングが違っていて面白い。

3種の味のイカ焼き

イカ焼き

イカ焼きは3種類の味を1枚で!
ソース、塩、醤油。
どれか一つに選べないときは全部頼んじゃえば良いんですよ。
笑顔

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.06 昼3.04)

ジャンル:

営業時間:
11:30~15:00
15:00~23:00

☆ローカルプレイス
http://www.localplace.jp/t100134258/

定休日:
火曜日、第2・4月曜日 ※昼休みなし

電話番号:
03-5901-9578

住所:

食べログ
2017年3月17日の情報です。