立呑み とんかつ まるや 新橋店の名物カツサンドで一杯。

  • 投稿日:
  • by

ジムビームハイボールをメガジョッキで

ジムビームハイボール

新橋駅直結の新橋駅前ビル1号館の1階にある立呑み とんかつ まるや 新橋店(東京都港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館 1F)で晩酌代わりにちょこっと飲んできました。
ほんとはご飯食べたかったんですが、我慢できずに一杯。
一杯は一杯でもジムビームハイボールのメガジョッキですが。

名物!カツサンド

カツサンド 名物カツサンド

とんかつ屋のカツサンドなんだから美味くないわけがない。
とんかつはもちろん、パンもふかふか!
落とした耳の部分を揚げてあるのも良いですねー。
こいつをつまみながら酒を飲んで、カツサンドで〆る!
ちょうど1000円で収まりました。
立呑み とんかつ まるや 新橋店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.55 (夜3.54 昼3.33)

ジャンル:
とんかつ、立ち飲み居酒屋・バー、居酒屋

営業時間:
11:00~15:00(L.O.14:45)
16:00~23:00(L.O.22:45)

定休日:
土曜・日曜・祝日

電話番号:
03-6274-6210

住所:

食べログ
2017年7月15日の情報です。