ペヤングで飲む!日暮里の角打ち、中村屋丸康酒店にて

  • 投稿日:
  • by

日暮里駅前の酒屋で飲む

中村屋丸康酒店

日暮里駅前のタワーマンションの一階。
酒屋の半分が角打ちスペースとなっている中村屋丸康酒店で飲んできました。
並びには真面目焼鳥助平、マンションの反対側には焼マルと新しい建物なのに結構良いお店が入っていますねー。
この日はやじろうで飲んだ二軒目として利用です。

メニュー

店内にはお酒のメニューと乾き物、缶詰がずらり。
こういうの見るとワクワクしますね。

鯖缶と発泡日本酒

鯖缶と日本酒

鯖缶をつまみながら山形のにごりスパークリング、とび六。
甘めのお酒に淡白な鯖缶も良い感じ。

ペヤング登場!

ペヤング

〆はやっぱりペヤング。
店員さんがやってくれるのは湯切りとソース、かやくの投入まで。
混ぜるのはセルフです。
濃いソース味はつまみにもなるし、〆にもなるし素晴らしい。
久しぶりに食べたペヤングは美味かった。
ちょい飲みにピッタリなお店でした。
中村屋丸康酒店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.16 昼3.02)

ジャンル:
立ち飲み、角打ち

営業時間:
17:00~22:00

定休日:
日曜日

電話番号:
03-3891-5940

住所:

食べログ
2017年7月17日の情報です。