獺祭、越乃景虎、八海山に続いて今度は焼酎黒瀬が290円!

  • 投稿日:
  • by

町屋二丁目 Dining伴

黒瀬が290円

またまたまたまたまた思い立ってしまったDining伴です。
獺祭290円でもビックリだったんですけどねー。
だってレモンサワー380円のお店ですよ。
一番安いお酒が獺祭って。
先日8月末まで生ビール一杯目が290円を始めていたんですが、今度は焼酎。
黒瀬が290円。これは現在の在庫がある限りだそうですが。

生ビールも290円

生ビールも290円

まあまずは生ビールですよねー。
小ジョッキ290円とのことですが、これ、他の店なら中ジョッキですね。

冷奴

冷奴

冷奴を頼んだらコレ。
この盛り付けも面白いですねー。薬味もたっぷり。

290円黒瀬

黒瀬

焼き芋焼酎の黒瀬。
気兼ねなくぐびぐび。

牛スジ丼プロトタイプ

牛すじ丼プロトタイプ

前回来た時、牛スジを丼にして食べたいって言ってたのを覚えててくれて、作ってくれた牛スジ丼。
まだプロトタイプとのことですが、これ美味いです。
温玉を崩して混ぜて食べたら絶品ですね。

アラ汁

アラ汁 のどぐろ

まさかアラ汁を頼んだらこんな丼で出てくるなんて。
ラーメン丼くらいあります。
そして入ってたのはのどぐろのお頭付き。
この日はたまたまのどぐろだったそうですが、こんなゴージャスなアラ汁が380円なんて。
Dining伴

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.06 昼-)

ジャンル:
焼鳥

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3810-0525

住所:

食べログ Hotpepper
2016年12月18日の情報です。

焼き鳥 / 町屋二丁目駅町屋駅前駅町屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3