糖質もカロリーも90%オフ!ラーメンなのにダイエット向き!?

  • 投稿日:
  • by

どうとんぼり神座 渋谷店

神座

大阪からやってきた人気ラーメン店に行ってきました。
ここにはラーメンなのに糖質オフなメニューがあるらしいんです。

ヘルシー無臭こんにゃくラーメン

ヘルシー無臭こんにゃくラーメン ヘルシー無臭こんにゃくラーメン

麺がダイエッターの強い味方、こんにゃくでできているヘルシー無臭こんにゃくラーメン。
使われているこんにゃく麺はしらたきな感じですかねー。ラーメンというよりは冷麺に近いかも。
白菜と豚肉がたっぷり入った醤油味のスープはあっさり味。油も少なめですかね。
箸でもちあげると崩れてしまうとろとろのチャーシューが美味い。
都内なら渋谷以外に新宿、東京駅、東京ドーム、恵比寿にもあるみたい。
どうとんぼり神座 渋谷店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.41 (夜3.29 昼3.26)

営業時間:
[月~木・日]
9:00~翌8:00
[金・土・祝前日]
24時間営業

定休日:
無休

電話番号:
03-6415-3790

住所:

食べログ
2017年8月11日の情報です。

どうとんぼり神座 渋谷店ラーメン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1