日暮里駅前でほんとに美味い焼鳥を食べられる店、真面目焼鳥助平

  • 投稿日:
  • by

予約必須!

ハツ

何回か予約無しで行って振られていたので、今回は予約して行きました。
まずは串焼きのハツからスタート!

マカロニサラダ

マカロニサラダ

居酒屋さんのマカロニサラダってなんでこんなに美味いんでしょうねー。
玉子も入ってました。

肉ワンタンポン酢

肉ワンタンポン酢

茹でたワンタンに薬味とポン酢をかけたシンプルなもの。
もっちりした皮の中には肉汁たっぷり!

ハラミ

ハラミ

肉々しいですねー。
噛みしめるたびに溢れる肉汁がたまらない!

冷やしトマト

冷やしトマト

脂っぽいのが続いたので冷やしトマトでさっぱり。
塩で食べるのが美味しい。

ぽんぢり

ぽんぢり

鶏のお尻の部位。
プリプリでジューシー!

かしら

かしわ

旨みの詰まった脂たっぷりで良いですねー。

手羽

手羽

手羽元から手羽先まで一本の手羽!
これで180円だからすごい!

ホッピー

ホッピー

ホッピーを頼むとナカがすごいんですよ。
どこにホッピーを注ぎ足せば良いのか。

レバー

レバー

こってりしたタレで焼かれたレバー。
濃厚な味わいがたまらない。

蒸し牡蠣のおろしぽん酢

蒸し牡蠣のおろしぽん酢

蒸し牡蠣をたっぷりの鬼おろしとポン酢でさっぱりと。
これは日本酒に合う味。

皮よく焼き

皮よく焼き

お願いして皮をカリカリになるまでよく焼いてもらいました。
これはこれで美味い。
簡単ネット予約はこちら
予約必須なお店なんでHotpepper簡単予約を。
真面目焼鳥 助平

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.12 (夜3.12 昼-)

ジャンル:

営業時間:
[月~土]
17:00~24:00
フードL.O23:00 ドリンクL.O23:30

定休日:
日曜日

電話番号:
03-5615-5140

住所:

食べログ
2017年5月20日の情報です。