カジュアルに、でも贅沢!焼肉ブルズ亭@中野坂上

  • 投稿日:
  • by

麻布十番 焼肉ブルズの姉妹店

一番搾り

丸ノ内線、都営大江戸線の中野坂上駅から徒歩3分という駅チカ。
黒毛和牛専門の焼肉店、焼肉ブルズ亭 中野坂上店へ行ってきました。
以前行った麻布十番のBULLSの姉妹店だけど、よりカジュアルに、リーズナブルになったみたい。

ナムル

まずはナムルをつまみながら生ビール。
ぐびぐびやりながら肉を待ちます。

生うに肉巻き

生うにの肉巻き

いきなりきました「うにく」!
うにを生肉で巻いちゃいました。
美味いもの☓美味いもの=超美味いもの。
これは贅沢。いきなり満足しちゃいました。

名物!極タンシャブ

名物!極タンシャブ

どーんと出てきたでかい1枚肉。
これ、タンなんです。
タン先やタン元ではなく縦にスライスしました。
コレ一枚でタンの隅々まで味わえる贅沢さ。

タンしゃぶ

この長い長いタン、お店の方が目の前で焼いてくれます。
片面だけ焼いて、にじみ出てきた肉汁をこぼさないようにくるくるくるくる〜

名物!極タンシャブ

おろしポン酢をつけて、一口でぱくり!
口の中に肉汁が溢れる!
コリコリした歯ごたえがたまらない!

ロース、タン、カルビのネギ塩3種盛

ロース、タン、カルビのネギ塩3種盛

ネギ塩ダレたっぷりの肉はロース、タン、カルビの3つの部位で。

片面焼き

こちらもネギがこぼれないように片面焼きで。
さっぱりした味わいが肉のうまみを引き立てますねー。

極みハラミ

極みハラミ

極めた。極めちゃいました、ハラミ。
肉が立ってます。
もはや焼肉というよりステーキ。

極みハラミ

全部の面を時間をかけてやいて、最後にハサミで一口サイズにカット。
肉汁をしっかりと閉じ込めて焼き上げます。

旨辛一本カルビ

旨辛一本カルビ

くるくるくるっと巻かれたカルビ。
見るからに辛そうですねー。
1辛〜5辛まで調節できて、こちらはMAXの5辛。

旨辛一本カルビ

でーん。
広げると網の端から端まで届きます。
焼きあがったらハサミでカットしてぱくり。
辛さMAXだけど、これくらいならイケる。
もっと辛くてもイケる。
でも美味しく食べるにはこの程度にしておくのが良いのかもしれない。

黒毛和牛の麻婆豆腐

黒毛和牛の麻婆豆腐

〆は麻婆豆腐。
挽肉もやっぱり黒毛和牛。

黒毛和牛の麻婆豆腐

辛い。これはほんとに辛い。
でも肉の旨みたっぷり吸った豆腐が美味い。
麻婆豆腐丼にしても美味そう。ごはんもってきてー。

クレームブリュレ

クレームブリュレ

辛いものが続いたので最後はクレームブリュレ。
パリパリのカラメルの香ばしさにとろけるブリュレのこってりとした甘さ。
駅チカで贅沢。
それでいてリーズナブルなブルズが中野坂上にありました。

かんたんネット予約はこちら

予約はネット予約のみ!
オズモールでは焼肉に肉寿司が付いた特別プランがあったりします。
焼肉ブルズ亭 中野坂上店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.07 (夜3.07 昼-)

営業時間:
11:30~15:00(14:30LO)
17:00~23:30(22:45LO)

定休日:
年中無休(詳細はお問合せください)

電話番号:
050-5594-069503-6304-2919

住所:

食べログ
2017年9月15日の情報です。