武蔵小山飲み歩き②センベロもイケる中華立飲 盛苑

  • 投稿日:
  • by

一番高いメニューでも450円! 中華立飲 盛苑@武蔵小山

中華立飲み 盛苑

メシコレキュレーター仲間で武蔵小山飲み歩き2軒目の中華立飲盛苑です。

1軒目の記事はこちら


ここから東急沿線担当の縄文弥生のぼよよん日記の弥生さんが案内してくれます。

メニュー

壁にずらりと並んだメニュー。
MAXが450円ですよ。
さらにびっくりなのはサービスドリンクで梅酒ソーダが190円だったこと。

乾杯ちゃーん

まあ何はともあれ乾杯。

落花生五香煮

塩味ピーナッツ

柔らかく煮てあって、ちょっとスパイシー。五香粉ですかね。
これがハマる。

激辛ピーナッツ&小魚

激辛ピーナッツ&小魚

これは辛い。
スパイスの固まってるところに当たるとほんとに辛い。

干豆腐香草和え

干豆腐香草和え

干豆腐を細く細く切って和えました。
麺料理みたい。

焼餃子

焼餃子

中華飲みと言ったら外せないのが餃子。
250円なのにカリカリで十分美味い。

豚バラ揚げ 四川風

酢豚

これが最高値、450円の酢豚!
しっかりとした味で肉を感じられる食感が贅沢気分。

チーズ入り納豆揚げワンタン

チーズ入り納豆揚げワンタン

チーズなのか納豆なのかワンタンなのか、何が主役なのか。
でも不思議とマッチして美味い。
これだけ食べて飲んで一人1000円ちょっと。
これでほんとに良いの?
盛苑

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.30 昼3.00)

営業時間:
15:00~翌3:00

定休日:

電話番号:
03-3786-4566

住所:

食べログ
2017年10月14日の情報です。

盛苑中華料理 / 武蔵小山駅西小山駅戸越銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4