黒毛和牛食べ放題!好きなだけ食べまくれ!焼肉オーダーバイキング、みやもと牧場

  • 投稿日:
  • by

男性4800円、女性4300円で食べ飲み放題!@みやもと牧場 八丁堀店

生ビール

たまにたらふく肉を焼きまくりたくなる時があります。
せっかく焼くなら安っぽい肉ではなくて和牛、それも黒毛和牛をしこたま食いたい!
お酒も飲みたい! できれば値段を気にせず!
そんな欲求を満たしてくれる黒毛和牛食べ放題 みやもと牧場 八丁堀店へ行ってきました。
セルフサービス食べ放題ではなく、オーダーバイキング。
出て来るお肉は和牛のふるさと、長崎県の牧場から直送された黒毛和牛。
飲み放題ビールは黄金色に輝くプレモルです。

湧き出るスモーク、これがお肉の玉手箱!

お肉の玉手箱 肉の玉手箱

最初の一品を迷うことはありません。
食べ放題の一品目はお肉の玉手箱。これを食べてから好きなものを注文できます。
とはいえこの玉手箱。スモークが晴れていくと、見事なお肉が現れてくるじゃありませんか!
鶏モモ、豚バラに、真ん中のは特上リブロース!
いきなりテンションMAXですよコレ。

特大リブロース!

1枚で鉄板の半分以上を専有するリブローーーーース!
しっかり焼けてきたらハサミでちょきちょき切ってパクリ!
熱々のところをビールで流し込むのがたまりませんねぇ。

限定くじらユッケ

くじらユッケ

限定と聞くと黙ってられない。
早い時間に行ったので余裕です。
黄身を崩してぱくり。旨みの詰まった赤身がたまらない。

新鮮レバー

レバー

レバーだってもちろん牧場直送。
でも生で食べちゃダメですよ。しっかり焼いて!

黒毛和牛カルビ

黒毛和牛カルビ

焼肉といえばやっぱりカルビ!
脂身のバランスが大事。

牧場直送せせり

牧場直送せせり

鶏肉だってもちろん美味しい。
焼き鳥屋で食べるせせりより全然大きいですねー。食べごたえあります。

厚切りベーコン

厚切りベーコン

牧場で加工したベーコン。
滴る脂、ビールにぴったりですよね。

やっぱりこれは外せない、にんにくホイル焼き

にんにくホイル焼き

焼肉屋に来ると必ず頼むのがにんにくホイル焼き。ぐつぐつ。

みやもと牧場牛飼いハラミ

みやもと牧場牛飼いハラミ

みやもとさん家の特製ダレに漬け込んだハラミ。
これほんと美味いんですよ。こってりした味をビールで流し込むのがもう、もう!

みやもとさん家の牛飯 + オンザ卵黄 + 追い肉

みやもとさん家の牛飯

〆飯はみやもとさん家の牛飯。
黒毛和牛を細切れにしてガーリックチップと一緒に甘辛く炒めました。

最強TKG

だがしかし、これだけでも美味いけど妥協はしません!
お店の方にお願いして卵黄をトッピング。
さらにハラミをオンザライスすれば最強TKGの誕生です。
ここまでやって美味くないわけがない!

ひんやりさっぱり柚子シャーベット

ゆずシャーベット

いかげん口の中がこってりしてきたので最後はさっぱりシャーベット。
美味い生ビールと、国産黒毛和牛を思う存分堪能できた夜でした。
黒毛和牛食べ放題 みやもと牧場 八丁堀店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.07 昼-)

営業時間:
[月~金]
ランチ  11:30~16:00
ディナー 16:00~23:30

[土・祝]
ランチ・ディナー 12:00~23:30

定休日:
毎週日曜日、祝前日の場合は翌日

電話番号:
050-5594-158503-6228-3575

住所:

食べログ
2017年10月27日の情報です。