新宿名店横丁飲み歩き②やるきホルモン

  • 投稿日:
  • by

問屋直送の新鮮ホルモンが味わえる!

やるきホルモン

新宿西口にオープンした新宿名店横丁飲み歩き2軒目、やるきホルモン 新宿西口店です。
1軒目は馬肉酒場三村で馬肉三昧でした。
新宿名店横丁飲み歩き①大衆馬肉酒場 三村

赤星

ホルモン焼き屋ではちょっと贅沢な赤星で乾杯。

カシラ

カシラ

肉が輝いていますねー。
ホルモンは一皿400円弱から頼める気軽さが良い!
肉々しいカシラは塩でいただきます。

名物煮込み

名物煮込み

もつ焼き屋の煮込み。
新鮮なので臭みはなく濃いめの味付けでビールとの相性抜群。

レバー

レバー

新鮮レバー!
プリプリです。

シロ

七輪

ホルモンといえばコレ。
カリカリに焼き上げます。

肉汁餃子

餃子

ホルモン焼き屋だけど餃子。
こういうのって自信があるから出せるんですよね。
一口食べると肉汁じわ~。何もつけなくても美味しい。

やるきホルモン ガツとチレ

ガツとチレ ガツとチレ

お店の名前がついたやるきホルモン。
内容はガツとチレの二品盛り!
ここに来たら頼まないわけにはいきません。

牛タン

タン

タンは分厚い角切りで!
コリっとした食感をしっかり楽しめます。
気軽に昭和の雰囲気の中で七輪で焼くホルモンを楽しめるお店。
やるきホルモン 新宿西口店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

営業時間:
11:00~翌2:00

定休日:
無休

電話番号:
03-6258-0502

住所:

食べログ
2017年10月31日の情報です。