これぞ本気のナポリタン!イタリアンの店で出会った驚きの一品

  • 投稿日:
  • by

ダイニングバー SayaSaya@町屋

SAYASAYA

町屋のイタリアン、ダイニングバー SayaSayaで飲んできました。
都電バルにも参加していたお店。
まずはビールで乾杯。

スモークサーモンとアボカドのコブサラダ

スモークサーモンとアボカドのコブサラダ

スモークサーモンもアボカドもコブサラダも好きだけど、全部一緒ってなかなか無い気がします。
胡椒もしっかりスパイシーですねー。

チーズ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

ワインに切り替えて、チーズと一緒に。
ブルーチーズ、カマンベールなどなど。

牡蠣のガーリックソテー マリネードサーモン巻き

牡蠣のガーリックソテー マリネードサーモン巻き

メニュー見た時から気になってたんですよ。
牡蠣とサーモン、どっちが主役なのか。ガーリックソテーとマリネ。
カオスな感じですよねー。たぶんバラバラに食べても美味いものを合わせちゃった。
しっとりサーモンの食感の中にこってりとした牡蠣の旨み。
同時に味わえる贅沢な一品でした。

ラクレットチーズ

ラクレットチーズ

ラクレットチーズって、大きな塊からどろーっと垂らすのをよく見かけますが、こんなサイズのもあるんですね。
鉄板に載せられた薄切りのラクレットチーズ。この下にある4本のろうそくで熱せられて溶けていきます。

具材

ラクレットチーズにかける食材はこんな感じ。
バケットにソーセージ、温野菜の数々。

ラクレット

溶けてきたラクレットチーズをどばー。
チーズフォンデュよりももっとチーズ感があって美味いですねー。

ナポリタンスパゲティ

ナポリタンスパゲティ

〆にはパスタもピザもオシャレなのがメニューに並んでいたのですが、ナポリタンが一番下に。
なぜかおまけで載っているのではなく、エースの風格を感じたので注文してみました。
なんかもうビジュアルがオシャレ。ナポリタンっぽくない。
ケチャップたっぷりなんですが、粗挽きの黒胡椒がピリッと良い仕事しています。
太麺にベーコンがしっかりとしていて美味いナポリタン。
まだまだ気になる料理もたくさんで、また行きたいお店。

オトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

Hotpepperのクーポンでドリンクがオトク!
ダイニングバー SayaSaya

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

営業時間:
月~木・祝日 18:30~24:00(L.O.23:30)
金・土・祝前日 18:30~27:00(L.O.26:30)


定休日:
日曜日(月曜が祝日の場合、日曜は営業し月曜が振替定休日となります)

電話番号:
03-6458-2895

住所:

食べログ
2017年11月25日の情報です。

ダイニングバー SayaSayaダイニングバー / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4