新宿名店横丁飲み歩き③塊肉の迫力に大興奮!RUMP CAP

  • 投稿日:
  • by

神田の肉バル RUMP CAP

RUMP CAP

新宿にオープンした肉横丁、新宿名店横丁飲み歩き3軒目はRUMP CAP 新宿西口店です。
神田で人気のお店が新宿に上陸!
他の昭和の雰囲気が漂うお店とは一線を画すオシャレな雰囲気。

ペリエジュエ ベルエポック 2008

ペリエジュエ ベルエポック 2008

飲んだお酒も周りの雰囲気に合わせてシャンパーニュ!
フルーティーでキレの良い味わい。

サーロイン1ポンド

サーロイン1ポンド サーロイン1ポンド

RUMP CAPといえば塊肉。
3軒目だというのに1ポンド行っちゃいました。
しかもサーロイン!
ほどよくのった脂身に柔らかくとろける赤身。
塊肉だからできる、外側のカリカリ食感に内側の柔らかさ。たまりませんねー。

バーニャカウダ

バーニャカウダ

ちょっと箸休め的にバーニャカウダ。

パテ・ド・カンパーニュのフライ

パテ・ド・カンパーニュのフライ パテ・ド・カンパーニュのフライ

メニュー見た時から気になっていた、パテ・ド・カンパーニュのフライ。
まさかパテ・ド・カンパーニュをフライにしてしまうなんて!
しかしこれは大当たりでした。サクサクの衣にしっかりとした肉の味が良い

ランプキャップ1ポンド

ランプキャップ ランプキャップ

お店の名前にもなっているRUM CAP。
部位としてはイチボです。
見てくださいこの破壊力。肉々しさの権化ですねー。
塊で焼いた肉はやっぱり美味いですねー。
RUMP CAP 新宿西口店

満足度:★★★★
食べログ評価:-
総合 (夜- 昼-)

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-5321-7228

住所:

食べログ
2017年11月2日の情報です。