三ノ輪飲み歩き2-④ rodeoの心 帝国ホテルの味を下町価格で

  • 投稿日:
  • by

rodeoの心

rodeoの心

もちろん使っている食材などは違うそうですが、帝国ホテルの元料理人がオーナーシェフのお店です。
大八、Sol Tokyo、興に続くメシコレ飲み担当による三ノ輪飲み歩き4軒目はrodeoの心となりました。
古民家風のお店で食べる洋食。

Myサンドイッチ

Myサンドイッチ

まずはMyサンドイッチから。
16種類の具材を添えられたパンで好きなように挟むサンドイッチ。
もうこのビジュアルがすごい。
具材はサラダ、前菜からデザートまで。これだけで完結できそう。
もちろんパンが足らなくなるので追加できます。
通常はランチメニューですが無理言って出してもらいました。

お子様ランチ

お子様ランチ

大人ばかりでしたが注文してしまいました。
宝箱に入ったお子様ランチ。

お子様ランチ

箱を開けるとハムステーキ、チキンライス、ポテトなどが詰まってます。
これは子供は喜ぶでしょう。

ハンバーグ トマトソース

ハンバーグ トマトソース パン

帝国ホテルのレシピで作っているというハンバーグ。
しっかり肉々しく、酒のつまみとして食べても美味い!

フレンチトースト

フレンチトースト

切り株に乗って出て来たフレンチトースト。
こちらももちろん帝国ホテルのレシピ。
ふんわりとろける食感のバケットに蜂蜜。アーモンドのアクセントが良いですねー。
この日の三ノ輪飲み歩きもここで最後。
4軒飲み歩いて大満足な夜でした。
rodeoの心

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.05 (夜3.05 昼-)

営業時間:
ランチ 11:30~15:00(L.O.15:00)
ディナー 17:30~21:30(L.O.21:00)
※祝日のディナーだけ営業

定休日:
月曜日、火曜日

電話番号:
050-5595-2939 03-6806-7130

住所:

食べログ
2018年6月20日の情報です。

rodeoの心カフェ / 三ノ輪駅三ノ輪橋駅荒川一中前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4