町屋:ROJI 路地裏の裏にある料理も酒も◎な隠れ家バー

  • 投稿日:
  • by

FOOD+Bar ROJI

ハードシードル

前々から良い評判は聞いていたんですが、やっと行けました。
町屋のFOOD+Bar ROJIです。
もつ焼き たつやからの2軒目なのでビールではなくキリン ハードシードル。
りんごのお酒です。キリッと甘く。

アンチョビポテト

アンチョビポテト

軽めにアンチョビポテト。
と思っていたらアンチョビがかなり主張していてこれは美味い。
危うくおかわりするところでした。

ソーセージ盛り合わせ

ソーセージ盛り合わせ

熱々のソーセージ。
プツッとした歯ごたえと溢れる肉汁が良いですよねー。
粒マスタードが良い味出してます。

ヴァイオレットフィズ

ヴァイオレットフィズ

ちょっとちゃんとしたカクテルも飲んでみたい気分だったのでヴァイオレットフィズ。
すみれの香りにほんのりとした甘み。
でもしっかりアルコールも感じる飲みやすいカクテルです。
料理も美味しいそうなので、今度は夜に来てみたい。
FOOD+Bar ROJI

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.02 (夜3.03 昼-)

営業時間:
月~木・日 18:00~翌2:00(L.O.24:00、ドリンクL.O.1:30)
金・土 18:00~翌4:00(L.O.1:00、ドリンクL.O.3:30)

定休日:
不定休、年末年始はお休み

電話番号:
03-3800-3885

住所:

食べログ
2018年7月9日の情報です。

FOOD+Bar ROJI創作料理 / 町屋駅前駅町屋駅町屋二丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4